5FE5EAD2-DAA7-4240-B038-9A6E75FA6BA7
7E1ABC73-5101-46D6-B86D-9AE259369BEA
E2D25DEA-60FF-435B-95C6-AFDF754C15D3
2DD8E07D-26EC-4570-9A12-5D6C71F89663
previous arrow
next arrow

初めまして atelier mother leafです

日常

2022.6.13(月)曇り

 

ホームページをリニューアルしました

今日は、私にとって特別な日💖

そんな日に、自分で立ち上げたホームページに初の投稿☺️

とは言え、なかなか苦戦していましてまだ未完成😅

ドメイン、サーバー選び⇒契約からのワードプレスの使い方💦

今までYouTubeなどの動画には興味なく、Instagramのブリコラージュ仲間のライブ配信を夕飯作りながらアーカイブで見る程度だったのに、ここ数日はどっぷり朝から夕方までワードプレスの使い方動画をパソコン・iPad・携帯の三つの画面を見ながら目を酷使しています

おかげで、足が浮腫み、肩・首の痛みなど、あちこち痛い(全然動いてなくて体が鈍ってる😖)

これってヤバいよね😰適度な運動は大事ですね👯‍♀️

あえずblogの投稿はできるようなので、まだ誰も見てないと思うけど、自分のこれからの記録として綴っていこうと思います

もう お婆さんに近いおばさんですが、どうぞよろしくお願いします💖